文字サイズ
縮小標準拡大
背景切り替え
サイトマップ
ひと・まち☆きらり周防大島町
現在位置:HOMEの中のお知らせの中の2018年から広域水道の給水再開時の注意について

広域水道の給水再開時の注意について

給水再開時の注意について

 大島大橋に敷設してある送水管の復旧工事が完了し送水が開始されており、段階的な給水の再開に努めておりますが、給水の開始時に濁り水が出る場合がありますので、濁りが取れるまでの間は飲料水以外の生活用水としてお使いください。
 また蛇口などの締め忘れにご注意いただくとともに、ボイラー、給湯器、温水器などについては、故障予防のため、取り扱いには十分注意してご使用ください。
 大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。


臨時給水場所について

 現在、給水の再開に努めておりますが、各ご家庭への給水までには時間がかかりますので、県内他市から給水車の支援を受けて、臨時給水を下記の場所で引き続き実施いたします。 
 給水時間は、午前7時から午後8時までとなっております。


町内臨時給水場所(平成30年1月12日15時00分現在)
久賀地区  大島防災センター(久賀庁舎隣)
 椋野公民館
大島地区  しまとぴあスカイセンター(大島庁舎隣)
 蒲野農村改善センター
 沖浦農村改善センター
 沖浦小学校
東和地区  油田出張所、東和総合センター
 城山小学校
 和田出張所
橘地区  橘総合センター
 日良居公民館

お手数ですが、水を入れる容器をご持参ください。


町外臨時給水場所について

 柳井市の御支援により、1月12日(金曜日)から14日(日曜日)まで下記の場所におきましても臨時給水を行います。


柳井地区臨時給水場所(平成30年1月12日15時00分現在)
午前8時30分から午後8時まで  大畠出張所
午前8時30分から午後5時15分まで  大畠総合センター(大畠駅海側)
午前8時30分から午後5時15分まで  柳東文化会館

お手数ですが、水を入れる容器をご持参ください。 

お問い合わせ先


水道課 TEL 0820-79-1011


このサイトについて