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ひと・まち☆きらり周防大島町
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物品調達等申請要領 (H27・28)

周防大島町 競争入札参加資格審査申請書 提出要領 (物品調達等)
(平成27・28年度)

1. 提 出 先

    周防大島町役場 総務部 契約監理課 (大島庁舎2階)

2. 受付期間

    平成27年2月2日 (月) ~ 平成27年2月27日 (金)
     9時から12時まで、13時から16時まで (土・日曜日、祝日を除く)

3. 申請書様式

    周防大島町 指定様式

4. 申請に必要な書類

(1) 周防大島町 競争入札参加資格審査申請書 (物品調達等) doc
(2) 取引を希望する営業種目 (物品調達等) doc
(3) 使用印鑑届 doc
(4) 本社・営業所等一覧表 doc
(5) 取引経歴書 doc
(6) 代理権限を証する書面 〔委任状〕 doc ・・・(該当者のみ)
(7) 印鑑証明書
(8) 暴力団排除に関する誓約書 doc
(9) 登記事項証明書又は登記簿謄本 ・・・ (法人の場合)
代表者の身分証明書        ・・・ (個人の場合)
(10) 納税証明書 ・・・ (滞納がないことを証する証明書)
  • ・国税 ・・・ 法人税(法人)、所得税(個人)、消費税、地方消費税 
  • ・町税 ・・・ (周防大島町内に本店又は営業所等を置く場合) 
        •  法人 ・・・ 町県民税(特別徴収)、固定資産税、軽自動車税、法人町民税
           個人 ・・・ 町県民税、固定資産税、軽自動車税、国民健康保険税
※ 証明書の交付を申請する際には、窓口担当者へ入札参加資格審査申請に使用する旨を
 申し付けください。
(11) 申請日直近1年の営業年度の財務諸表又は決算報告書、その他営業状況が確認できる書類の写し
(12) 営業に関して許認可・登録等が必要とされる場合にあっては、これらを得ていることを証する書類の写し
                                              ・・・(直前のもの)

         (注) 各証明書は、(12)を除き申請日前3ヶ月以内に証明されたものに限ります。 ・・・(いずれも写し可)

5. 有効期間

    平成27年4月1日 ~ 平成29年3月31日
    ただし、平成27年3月以降に申請された場合、有効開始時期は受付から約1ヶ月後となります。

6. 製本方法

    A4版・紙ファイルに(1)~(12)の順番に綴じ、ファイルの表紙及び背表紙に会社名を記入してください。 ・・・(色指定なし)

7. 提出方法

    直接、窓口へお持ちください。 (郵送不可)

 

お問い合わせ先

   契約監理課 TEL 0820-74-1009

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