文字サイズ
縮小標準拡大
背景切り替え
サイトマップ
ひと・まち☆きらり周防大島町
現在位置:HOMEの中のお知らせの中の2014年から周防大島ふるさと寄附金タイアップ事業者を募集します!

周防大島ふるさと寄附金タイアップ事業者を募集します!

 周防大島町では、町の魅力や特産品等を広くPRすることを目的に、平成25年度から、町内4事業者とタイアップして、「ふるさと納税」をされた寄附者の方へ、お礼として「ふるさと特産宅配便」をお届けしています。
 平成26年度に向け、周防大島町とタイアップして、「ふるさと特産品」を提供していただける事業者を募集します。
 タイアップ事業者については、「ふるさと寄附金」案内パンフレットへの掲載や町ホームページ等でのPRを行います。ぜひ、ご応募ください。


ふるさと特典サービス事業の流れ


応募要件

1.周防大島町に事業所(工場を含む)がある方
2.周防大島町のPRにつながる商品で、かつ町内で製造、加工、採取、栽培、サービス等がなされている商品(3,000円相当) を、寄附者に送付していただける企業または個人事業者。


タイアップ事業者にしていただくこと

1.ふるさと特産品を寄附者に送付(送料は事業者が負担)
2.町に対して、送付実績を報告、町負担金の請求(月末締め)
※ 寄附者へふるさと特産品(3,000円相当)をお送りいただいた後、町が事業者へ商品代(3,000円)をお支払いします。特産品は、相当額以上のものを用意していただいても構いませんが、町からお支払いする負担金は3,000円としますので、ご注意ください。


タイアップ事業者のメリット

1.県内外の方に町ホームページやパンフレット等を通して、事業者名、商品名等がPRされます。
2.商品発送時にPRチラシの同封ができ、事業者等商品のPRにつながります。


募集期間

平成26117日(金)~平成26214日(金)


申し込み

申込書は、こちら(「ふるさと特産品」提供申込書 pdf)からダウンロードしてください。
締め切り後、審査を行い、申込みの承認の可否を書類にてお伝えいたします。


お問い合わせ先

政策企画課 地域振興班  TEL 0820-74-1007

このサイトについて