ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > マイナンバーカード時間外交付のご案内(令和6年度 上半期)

本文

マイナンバーカード時間外交付のご案内(令和6年度 上半期)

ページID:0006228 更新日:2024年3月1日更新 印刷ページ表示

個人番号カードを申請され、交付通知書(ハガキ)が届いた方で、開庁時間内に窓口へお越しいただけない方に、時間外の受取窓口を開設します。
予約制ですので、事前に電話で予約をお願いします。

交付日時

毎月第2日曜日 午前9時~正午
 令和6年4月14日、5月12日、6月9日、7月14日、8月11日、9月8日

毎月第3水曜日 午後5時30分~午後6時45分
 令和6年4月17日、5月15日、6月19日、7月17日、8月21日、9月18日

毎月第4火曜日 午後5時30分~午後6時45分
 令和6年4月23日、5月28日、6月25日、7月23日、8月27日、9月24日

交付場所

大島庁舎 大島総合支所窓口

持参する物

  • 交付通知書
  • 通知カード・住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
  • 本人確認書類

予約・お問い合わせ先

総務課 戸籍住基班 Tel 0820-74-1010
予約受付時間 平日8時30分~17時15分
※受取希望日の3開庁日前までにご予約をお願いします。