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マイナンバーカード時間外交付のご案内(令和5年度 下半期)

ページID:0001113 更新日:2023年11月20日更新 印刷ページ表示

個人番号カードを申請され、交付通知書(ハガキ)が届いた方で、開庁時間内に窓口へお越しいただけない方に、時間外の受取窓口を開設します。
予約制ですので、事前に電話で予約をお願いします。

交付日時

毎月第2日曜日 午前9時~正午
 令和5年10月8日、11月12日、12月10日、
 令和6年1月14日、2月11日、3月10日

毎月第3水曜日 午後5時30分~午後6時45分
 令和5年10月18日、11月15日、12月20日、
 令和6年1月17日、2月21日(※3月は祝日のため実施しません)

毎月第4火曜日 午後5時30分~午後6時45分
 令和5年10月24日、11月28日、12月26日、
 令和6年1月23日、2月27日、3月26日、

交付場所

大島庁舎 大島総合支所窓口

持参する物

  • 交付通知書
  • 通知カード・住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
  • 本人確認書類

予約・お問い合わせ先

総務課 戸籍住基班 Tel 0820-74-1010
予約受付時間 平日8時30分~17時15分
※受取希望日の3開庁日前までにご予約をお願いします。