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マイナンバーカード時間外交付のご案内(令和7年度 上半期)

ページID:0011506 更新日:2025年3月14日更新 印刷ページ表示

個人番号カードを申請され、交付通知書(ハガキ)が届いた方で、開庁時間内に窓口へお越しいただけない方に、時間外の受取窓口を開設します。
予約制ですので、事前に電話で予約をお願いします。

交付日時

毎月第2日曜日 午前9時~正午
 令和7年4月13日、5月11日、6月8日、7月13日、8月10日、9月14日

毎月第3水曜日 午後5時30分~午後6時45分
 令和7年4月16日、5月21日、6月18日、7月16日、8月20日、9月17日

毎月第4火曜日 午後5時30分~午後6時45分
 令和7年4月22日、5月27日、6月24日、7月22日、8月26日

交付場所

大島庁舎 大島総合支所窓口

持参する物

  • 交付通知書
  • 通知カード・住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
  • 本人確認書類

予約・お問い合わせ先

総務課 戸籍住基班 Tel 0820-74-1010
予約受付時間 平日8時30分~17時15分
※受取希望日の3開庁日前までにご予約をお願いします。